12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-15 (Thu)


我が家のカレンダーは
友達のシュートパパが作ってくれます。

昨年末に
シュートん家に
カレンダーを取りに行った時のお話デス。


カレンダー


シューちゃん久しぶり~♪
相も変わらず男前ですやんヽ(´▽`)/

シュート地方は、田んぼが一面に広がっていて
普段、アスファルトばっかり散歩してる
はちる(はっち&あいるの略称)は大興奮(笑)

カレンダー

たっぷり散歩を楽しんだ後は
オヤツタイム♪

オヤツを持ってるシューママをガン見の3ワン(笑)


カレンダー

大きさはバラバラだけど
この子達、仲良しなの~♪♪

カレンダー


カレンダー

多分・・・(汗)

さてさて・・・
2015年のカレンダー♪

カレンダー

2月は はっちゃん爆走~

カレンダー

3月は梅~

カレンダー

紅のはっち(豚)も可愛いわ♪

カレンダー

お友達と、淡路島に行った時のだね。

カレンダー

うんうん!
また行こう!!!

来年のカレンダーも
楽しい思い出がい~っぱいな
カレンダーにしなくっちゃね♪♪

今年もたくさんの経験をさせてあげたいなぁ~
って思う母なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |