07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ショップからのお知らせです。

2015.01.17 (Sat)


今日は
ショップからのお知らせデス。

前回の、カートオープンの時に
オーダー頂いた お洋服の発送は
19日と20日の2日間で
全て完了する予定となっております。

お待ち頂いているお客様
発送までもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

そしてそして・・・

今まで
月1ペースでショップオープンをしていた
☆はっち堂☆なのですが
数種類のお洋服を、1度にアップしてしまうと
出来上がりまでに3週間ほど掛かってしまい
お待たせしてしまうのが心苦しくて(涙)

なので、種類を少なくして
週1ペースで新作をアップしたいと思っております。

今回は19日(月)に
2種類ほど新作をアップしたいと思っております。

新作

新作

グリーンのドットがレトロっぽくて
とっても可愛く出来上がったかな~?

週1ペースの新作アップだと
季節を先取りした
お洋服もアップ出来るかなぁ?
なんて思ってます(〃▽〃)

明日
もう1着の新作をご紹介させて頂きますね♪

最後に・・・

新作

短い首を 必死で伸ばす
キリンあいるでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

19:42  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/497-f0d79e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |