09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

鳴尾浜球場へ。。

2009.06.17 (Wed)

母と叔母の運転手として阪神タイガースの第2球場へ行って来たくるまダッシュ

母達は選手を見に行ったり2軍の試合を観戦しに球場へ・・・
その間、はっちと2人でお散歩音符の予定だったけど・・・
今日は暑い汗びっくりする位に暑い汗

ここに来たらお散歩&お弁当はーととインプットされている
はっちは楽しくて仕方ないみたい。。

2009_06170637.jpg
お母ちゃん!お散歩しましょう!!

2009_06170638.jpg
あっち行こっと!!

2009_06170639.jpg
ズンズン・・・

2009_06170640.jpg
クンクン・・・

母)日向は暑いよ~

2009_06170641.jpg
お母ちゃん、大丈夫やで~

2009_06170642.jpg
階段上ったら暑くなったです・・・

母)だからゆっくり日陰を歩きって言うたやん!!

2009_06170643.jpg
ごめんな~お母ちゃん!でも、はっち大丈夫やで!!

母)ちょっとベンチで休憩しよっかアップロードファイル

2009_06170645.jpg

休憩していたら、ピッチャーの練習を見に来てた母と合い一緒に休憩。。。
母達は球場へ試合を観に行ったので、日陰のベンチ移動を繰り返し待つことに・・

2009_06170647.jpg
お母ちゃん、ここのベンチも暑いで~

母)そうやな~!!その前に服脱ごうか?

2009_06170648.jpg
汚れ防止に着せているんだけど、今日みたいに暑いと無理jumee☆faceA132

日陰のベンチへ移動しがてら車から冷え冷えシートを持ってきて
凍らせたお水でクールダウンほっ

2009_06170650.jpg


2009_06170649.jpg
お母ちゃん、まだ暑いわ!

母)タオル濡らしてあげるわ!

2009_06170652.jpg
お母ちゃん有難う!涼しくなったで・・♪

母)頭も熱いからタオルかけたるわ♪

2009_06170657.jpg
冷たいわ~

2009_06170656.jpg
眠たくなってきたで~

母)風呂で居眠りしてる おっちゃんみたいたら~

2009_06170659.jpg
由美ちゃん(私の母)帰って来たかな?

母)まだやで~

2009_06170660.jpg
まだか~・・・
はっち お腹すいたわ!!


程なくして母と叔母が戻ってきて、車で少し走った海辺の公園へ移動くるまダッシュ
2009_06170665.jpg

2009_06170663.jpg

2009_06170664.jpg

屋根付のテーブル&ベンチのある所で、お待ちかねのお弁当てへっ

2009_06170661.jpg
早く!早く!

2009_06170662.jpg
美味しいです!!

今日のメインイベント!?が終了すると眠くて早く帰りたくなる
わがままなはっち^^;

家に帰ると疲れたのか廊下で寝る・・・

2009_06170666.jpg
やっぱり家がええわ~♪

母)次は涼しくなった秋に行くからね絵文字名を入力してください

2009_06170667.jpg
はっちは、やっぱり涼しい時期に行きたいわ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

くるまダッシュ
18:26  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

みゅうとおそろいのお洋服やぁv-238
暑かったけどお散歩頑張ったんやねv-411
みゅうママ |  2009.06.18(木) 23:30 | URL |  【編集】

みゅうママさんへ

そう~v-238みゅうちゃんとオソロなのv-221
薄い夏生地の洋服なのに、はっちには暑いみたい^^;
やっぱりおでぶちゃんだからかな(笑)
はっち母 |  2009.06.19(金) 14:24 | URL |  【編集】

本当に暑くなりました
ハナペチャ類にとっては
試練の季節の到来ですね~

はっちちゃんもすっかりサマーカットで
ウインナーみたいで可愛いですね。

それにしても何時も可愛いお洋服
うらやましいです。
marokame |  2009.06.22(月) 23:32 | URL |  【編集】

marokame さんへ

マロンちゃんと同じ♪ぽっちゃりウインナーでしょ(*^_^*)
毛が短いから、ムチムチッとしている
体型が可愛くて可愛くて♪

お洋服、はっちには全く必要無いみたいです・・(涙)
はっち母 |  2009.06.23(火) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/50-b50ed6c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |