07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

毎晩の恐ろしい光景・・・

2015.01.20 (Tue)


本日の写真・・・
全てブレブレでございますヽ(´Д`;)ノ

夜にコンデジで撮るからか・・・
はたまた、私の腕が悪いのか?←多分こっちダネ(笑)


ブレブレの上に
気持ち悪いショットばかりですが
お父ちゃんが、仕事から帰ってくると
毎晩の様に繰り広げられる
光景なのです(汗)


おかえり


見てお分かりと思いますが
オヤジとあいるのラブシーン(笑)


おかえり


身をくねらせながら
顔中ペロペロ・・・


おかえり


おかえり


もう、やめとき~!!

舐めすぎて
下アゴが泡だらけやん!!


おかえり


うるさいっ?
なぬぅ~!ヽ(`Д´)ノ

おかえり


この後も
恐怖のラブシーンは
オヤジがエズくまで繰り広げられるのでありました。


おかえり


今夜もまた繰り広げられるであろう
恐怖の光景・・・
母とはっちの冷たい視線に全く気づかない
おバカな父とあいるにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



21:18  |  あいる  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/500-4234deb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |