個別記事の管理2015-01-21 (Wed)


今日の散歩。

まずは信号待ち。

ふとっちょ

大人しく信号待ちをしている
はちるの前を
8人組の小学生の女の子達が横切った。

その中の1人が

あのデブっちょ可愛い!って
大声で叫んだ。

えっ?デブっちょ?
辺りを見回すと、自転車に乗ったオバちゃんと
私たちだけ・・・

って事は
デブっちょの正体は・・・


ふとっちょ


はっちだね( ̄▽ ̄)


ふとっちょ


そうそう!
その小学生
こんな事も言ってた。

デブっちょの横の
もう1個はチワワや!って・・・

1個って(笑)


ふとっちょ


ふとっちょ

デブって言われたけど
可愛いって言って貰えた はっちと
1個って言われただけのあいる(笑)

この後
デブっちょと1個を連れて
近所をぐるりと散歩した母なのでした(笑)


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |