個別記事の管理2015-02-05 (Thu)


天気予報では
午後から
雨のち雪予報だった
はっち家地方。

今日は、散歩は無しだな~
って、余裕ぶっこいてたら
一向に雨なんて降らない!!

雨が降ってないんだったら
散歩行かなくっちゃ~(涙)

ほんとは行きたく無かった YO

散歩


サボる??
そんな訳ないやん!!

行く気満々さっ。


散歩


バレてる(ノ゚ο゚)ノ


散歩


なぜに急ぐ??


散歩


このあと
ティアラ家と合流した
はちる達。

あいるが急いだのは
ティアラ母に、深夜のLINEを
謝る為だったのかなぁ~?←そんな訳ないか(笑)


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |