個別記事の管理2015-02-07 (Sat)


長年
お世話になった
はっち号とお別れして(涙)

本日から
新たにお世話になる
はちる号を
お迎えしに行ってきました~♪♪


はちる号


一緒に
お迎えに行ってくれたのは・・・


はちる号


当ブログでお馴染みの
ティアラ母一家(笑)

納車ルームへ一緒に入ったのは
マリンだけwww

はちる&ティアラは
はっち号のクレートでお留守番(笑)


納車もティアラ母と一緒?って
思いました?

荷物の積み替え・・・
手伝って貰わなきゃいけないんでね( ̄▽ ̄)

ってな事で
はっち号から、はちる号へ変わった
新しい愛車で
愛娘達を連れて
楽しい思い出を
たくさん作っていこうと
心に誓った母です♪

乗り慣れないはちる号に
チョッピリ疲れた母・・・
はちる&ティアラの登場も全く無し(笑)
1日中、テンパってた母に
ポチっとお願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category :
Comment : (-) * Trackback : (0) * |