07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バッグ♪

2009.06.11 (Thu)

前日の雨傘あお2でフィールドはドロドロだろうと思い
今日は洋服を着てレッスンです♪

蒸し暑かったので少し可哀想かな?と思ったけど
家に帰ってシャンプーするのは絶対に嫌・・・
だって明日はシャンプーカットの日なんだもんハート(ピンク)

2009_06170567.jpg
お母ちゃん、暑いねんけど・・・

母)大丈夫!気のせいよ!!
  あっ!タバサのママがオヤツくれるって!

2009_06170576.jpg
オヤツ♪オヤツ♪

はっちはタバサのママが大好き♪
タバサのママの行く所に、はっちの姿あり00と思う位付きまとう・・

タバサママが駐車場へ行くと、はっちも付いて行くだっしゅ

2009_06170578.jpg
はっちも行くわ!!

2009_06170579.jpg
オヤツ欲しいねんけど・・・

タバサママは優しいので必ずくれます汗
でも食べさせて無い子みたいで恥ずかしい私。。。

今日は、サーモンの皮を買って帰らないと♪
めっちゃ硬くて切るのが大変だけど、はっちの大好きなオヤツ(^^)v

2009_06170584.jpg
お母ちゃ~ん!

2009_06170587.jpg
何か買ったん?

母)サーモン買ったで!

2009_06170586.jpg
見せて!

2009_06170591.jpg
ええ臭いやな~♪帰って食べよか?

母)帰る前に、タロ・シュウのお家に寄るよ!!

タロ・シュウママに頼まれていたお洋服が出来たのでレッスン帰りに寄る約束ですくるまだっしゅ

そしてそしてお願いしていた かばんが出来上がったとの事なので
早速頂に行きました~

2009_06170604.jpg

タロ・シュウのお家は田んぼに面していて凄く気持いいやった~♪

2009_06170600.jpg
オヤツ下さい!!

ここでも到着早々オヤツの催促!!
タロ・シュウママに「フィールドで、ようさん食べたんちゃうん?」と見透かされていた汗

で・で・出来上がった かばんがこれやった~♪

2009_06170608.jpg

2009_06170609.jpg

大きくプリントして貰って 王冠を被せてもらったのハート(ピンク)
きゃわゆい笑顔

同じ物のマグネットタイプもお願いしたから出来上がったら車に貼るんだV


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

18:40  |  レッスン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/52-3a13d714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |