08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

バレてます(汗)

2015.02.09 (Mon)


昼間から
雪がチラチラ舞っていた
はっち家地方。

雨の日以外
散歩は必ず行くように
してるんだけど
さすがに今日は寒すぎて
はちる達に
雨ってウソつきました(笑)


うそつき


今月で11歳になる はっち・・・
家の中に居ても
天気は熟知しているようです( ̄_ ̄ i)

雨・雨・雨~!!
って言い続け
結局、散歩へは行きませんでした。

すると・・・


うそつき


普段はスグに移動してくれるのに
今日は、石の様に動かず
母は、オコタに入れてもらえません(寒)


何で どいてくれへんの?


うそつき


やっぱり・・・
バレてる気はしてたんだ( ▽|||)


うそつき


アンタは雨って信じ込んでたやん(笑)


年々言葉を理解して
今ではウソも付けません(笑)
そんな はっちが可愛くてしかたない母なのでした♪

ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

21:03  |  はっち  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/520-966f5947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |