個別記事の管理2015-02-12 (Thu)


昨日の
カートオープン。

たくさんの方に
ご来店頂き
そしてそして
たくさんオーダーを頂き
感謝の気持ちでいっぱいです♪

有難うございました。

お届けまで
お時間を頂きますが
どうぞ宜しくお願い致します。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

いつも、モデルをするのを
嫌がるあいる。

でも、今回は少し違ったの!!

なぜかヤル気満々!?

おデブちゃんで、首が後ろまで
回らないけど
頑張って 振り向きポーズもどきも披露(笑)


モデルさん


今日はどうした?


モデルさん


毎回、ヤル気満々でいてくれたら
嬉しいんだけどなぁ~♪

モデルさん(あいる)のマネージャー(はっち)は
ギャラ交渉で疲れたみたい(笑)


モデルさん


そっこー
夢の中(笑)


モデルさん


ギャラ交渉が上手な
敏腕マネージャーに
ポチっとお願いしま~す(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
Comment : (-) * Trackback : (0) * |