123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-01 (Sun)


お久しブリーフ・・・で
ございます(*・ェ・*)ノ


縫い縫い部屋に
おこもりしてて
すっかり
ブログ放置してしまいました(反省)

本日より、張り切って
ブログ更新に励んでいきたいと思っておりま~す!!
↑いつまで続くかな?(笑)

さてさて・・・

colon家から頂いた
誕生日プレゼントの中に
母の大好物が入っておりました~♪

colonママ
私の好みを熟知しまくり~ヾ(*´∀`*)ノ


母の大好物と言えば
もちろん、被り物(〃▽〃)

はっちゃんサイズだから、あいるには大きいけど
側に居たから、先に被せていると・・・


被り物


慌てて、オコタから出てきて
割り込み(笑)


被り物


それじゃ、はっちゃんに
被ってもらいましょ~!!


被り物


今回の被り物も、全く嫌がらず
安定のドヤ顔(笑)


被り物


ブログを見て下さっている皆さ~ん!!

家のはっちゃん

可愛すぎて

ゴメンやで~(笑)

親バカ丸出しの母に
ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : はっち
Comment : (-) * Trackback : (0) * |