07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりのレッスン・・・

2009.06.04 (Thu)

最近少し忙しく、お洋服の縫い縫いで2度レッスンをお休みしてたの汗

その間はっちは、つまらなさそう~に過ごしてました00

今日は、はっちのレッスン日では無いのだけれど
タロ・シューのレッスンに参加させてもらいました♪


2009_06170516.jpg
お母ちゃん、こんな所に綿綿が咲いてるで~!!
前は無かったな?

母)綿綿じゃないよ・・たんぽぽやで^^;
  久しぶりに来たら緑がいっぱいになってるね♪

2009_06170517.jpg
はっちは、しょっちゅう来たいねん・・・

母)ごめんよ~!これからはお休みしないように頑張るわ!!

タバサママも来ていたので、レッスン終了後はオヤツタイムハート(ピンク)

2009_06170518.jpg

2009_06170520.jpg
もう終わりやって・・・

母)はっち!まだ何かするみたいよ!

2009_06170523.jpg
何をするん?

タバサママ)集合写真を撮りま~す♪

2009_06170524.jpg


ケッ!!写真か・・・と言う様な、はっちの顔汗

シェパードのジュエルちゃん!ゴールデン達より大きな体だけど
まだまだ子供ちゃんやった~♪
ジュエルちゃんももっと真ん中にはいらないと!!

2009_06170531.jpg

1番小さいくせにセンターを陣取って偉そうな はっち絵文字名を入力してください

この後は色々なママさんたちの所へ行って
たくさんオヤツを頂きました^^;


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

21:01  |  レッスン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/53-e4e7ea68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |