個別記事の管理2015-03-25 (Wed)


ネタはあるけど
更新しない
はっち母デス(笑)


少し前に買った
はっちの大好きな
鹿肉ジャーキー。

あいるに渡すと
オモローな行動をとりますっ。

好き♪


最初に匂いを確認をして
ペロンと舐めたら・・・


好き♪


瞳孔、開いてんじゃねっ?
と言う感じの
必死な目に変わります(笑)


好き♪


そのあとは
もう分かっちゃいますよね~(笑)


好き♪


一心不乱に
首筋に、こすりつけます(爆)


好き♪


右や左に大忙しヾ(≧з≦)ゞブッ


好き♪


必死すぎて
鹿肉じゃない所へ
体を こするつける始末(笑)


好き♪


けっきょく食べずに
こすりつけるダケなので
このジャーキーは
無事に
はっちの胃袋へおさまりました( ̄ー ̄)


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : あいる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |