2015♡さくら

2015.04.07 (Tue)


先週の土曜日
桜を見に、鶴見緑地公園へ
行ってきました~♪

桜


今回も
毎度お馴染み
ティアラ家と一緒(笑)


桜


丁度良い 高さの桜を求めて
園内を散策してると
桜の絨毯を発見!!

4ワンを座らせて集合写真を撮ろうとすると
ティアラが一心不乱に
何か食ってます(笑)


桜


普段から、サラダバー大好きっ子なんで
一面に広がった、桜の花びらに
食欲を掻き立てられたのかも?(爆)


ティアラ~!
さくら美味しい?


桜


それを見ていた
4ワンの中で、1番の食いしん坊が
黙ってる訳はなく・・・


桜


ティアラ母に抱っこしてもらい
桜へ近づくと
一目散に・・・


桜


食いました(笑)


2015年の桜と娘たち♪

ちょっと老け顔な あいると桜(笑)

桜


万点笑顔の はっちと桜(〃▽〃)

桜


今年の、桜とワンコ
大満足な母なのでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
15:13  |  はちる  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/535-67fe80e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |