08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

四葉のクローバー

2015.04.10 (Fri)


絶好の
お散歩日和だった昨日。

淀川の河川敷へ散歩に行くと
大きな凧?を発見。


四葉のクローバー


どっかの企業の広告かな?と
近づいて見てみると
阪神タイガースの凧?でした。

※これって凧って言うのかな?

四葉のクローバー


何で、こんな所で阪神?
ドット柄がカラフル過ぎやしませんか(笑)

凧?の紐を触ってる70代位の奥様に話しかけてみたら
なんと、自作で作っているそうで
「今年は、タイガースに頑張ってもらわなアカンから作ってん。」
との事・・・

パワフルな大阪のおばちゃん!!
見習わねば( ̄ー ̄)

久しぶりに行った河川敷で
四葉のクローバーを発見しました♪

四葉のクローバー


ちょっと欠けてるケド、良い事あるかなぁ~♪


四葉のクローバー


はっちゃんにも幸せのおすそ分け♪♪


四葉のクローバー


四葉のクローバー


え~?そうなん??
って・・・
また食べた(汗)



青々と茂った草むらに来ると
大好物大好きな、ミミズさん探しに
大忙しなあいる。


四葉のクローバー


辺りかまわず顔を突っ込んで
ミミズさ~ん・・・チェック!

ねるとん紅鯨団でタカさんの変わりに司会出来ちゃうかも(古っ)


四葉のクローバー


この時期はマダ、干からびたミミズさんは
いませんYO
って教えてあげると・・・


四葉のクローバー


やさぐれあいるに大変身(笑)


昨日の記事。
梅じゃなくて、桃の間違いでした(恥)

あいるはミミズ好きで、はっちは何でも食べちゃう!!
母は花も分からない・・・
情緒もへったくれもない はっち親子に
ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

19:29  |  はちる  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/538-b102cb47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |