123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
昨日のレッスンでかなり汚れていたのと
毛が伸びてモコモコ状態だったけど
ティアラママにお願いしてシャンプーカットしてもらいました♪

さっぱりして可愛い笑顔

2009_06170607.jpg
毛が長くても可愛いで!!

2009_06170611.jpg
お腹も見せたるわ♪

母)みせていらん!!
  せっかくキレイにしてもらったんやから当分は汚れないように洋服着て散歩せな♪

母お気に入りの、ニコチャン生地でキャミを作りましたハート(ピンク)


2009_06170618.jpg


2009_06170619.jpg
服着て散歩行くん??

2009_06170621.jpg
服着んでも汚れへんと思うで~

母)着て行くの!!

2009_06170623.jpg
はぁ~・・・

母)嫌そうやな^^;

2009_06170624.jpg
はっちは裸でも可愛いもん

母)そうやな!カット直後の頭と首の色の違いと
  首もとのゴマ塩はメチャメチャおっさんぽくって可愛いで笑顔

2009_06170625.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

* Category : はっち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する