09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

巻き寿司を買いに・・・

2015.04.18 (Sat)


朝早くから、巻き寿司食べたさに
車をぶっ飛ばし
兵庫県の多可郡にある
マイスター工房八千代へ行ってきました。

可愛い?看板がお出迎え(笑)

巻き寿司


テレビでも紹介されてる、有名な巻き寿司なので
整理券をもらって、渡された番号が呼ばれるまで
1時間ほど待ちました。

ちなみに、母の番号は186番でした。

待ち時間の間に
すぐ裏にある
保育園を改装したカフェでお茶しました♪


巻き寿司


販売所へ戻ると
人がいっぱい。


巻き寿司


そうそう!!
1人、5本までしか買えないんですヽ(´Д`;)ノ

売り切れ御免!!なので
買えない人もいるそうです・・・



巻き寿司


呼ばれるまでは
ベンチに座って待つのみ・・・

はちる達を連れて行けば
散歩が出来そうな所もあったんだけど

巻き寿司を買う時は、車で待たせなきゃダメなんで
暑いこの時期は、おウチで留守番してもらいました(涙)


巻き寿司


無事に、巻き寿司を買って
またまた、車をぶっ飛ばし
帰宅~!! 疲れた・・・


あっ!!
ぜっかく並んで買ったのに
巻き寿司の写真が無い(大汗)

巻き寿司の代わりに
可愛い??我が家の大福ちゃんの写真(笑)


巻き寿司


お父ちゃんと、はっちと3人(匹)で
待っててくれて有難う♪

でもね・・・
巻き寿司はもう・・・
お母ちゃんの腹の中なのさっ( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

21:38  |   |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/544-59ff1945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |