08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

負傷・・・

2015.04.20 (Mon)


日曜日は、はちる達のシャンプーDay。

冬仕様だった、はっちを
キレイさっぱり
夏仕様へ変身させてもらうべく
ティアラ家へ行ってきました。


負傷

この時はマダ、ご機嫌さんだったはっち。

負傷

いやいや!!
あいるは、母がシャンプーするしっ(笑)



などと
和気あいあいに始まったシャンプー&カット。

しか~しっ!!

シャンプー前に、
はっちの歯磨きをしていたら・・・

7年ぶりにやられちまいました。
右手の親指をガブりとね(汗)

今回は、イヤだアピールが酷かったんで
ヤラれるかな?って思ってけど
予想的中とは・・・(*´-Д-)ハァ=3

負ける訳にはいかない戦いに
本気で怒る母。

初めて聞いた母の怒る声に、あいるは怯えていたそうです(笑)←ティアラ母談


とりあえず
夏仕様に変身したはっち。

はっち、何で噛んだの?

負傷

来月のシャンプーの時は
歯磨き頑張れる?

負傷

見ての通り、反省の色は全く無し!!

でもねはっち。
母は負けないからね。

噛むって事は、母がリーダーでは無いって事だもんね。

はっちが老後を安心して、暮らせるように
この戦い・・・

絶対に負けないから( ̄ー ̄)


負傷


短くなって浮き出た?


負傷

負傷

母も疲れたよ・・・

疲れた上に、親指痛いし!!!


お家に帰って、はっちのキライな
目薬と歯磨きシートで、歯を拭いてみたら
我慢していたので
とりあえず一安心。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


20:31  |  はっち  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/545-8e651996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |