個別記事の管理2015-05-25 (Mon)


いまさら淡路島の続きデス(笑)

ドッグランで体を動かし
道の駅で、しらす丼を食べ
満腹になった←母たちだけっwww
ティアラ&はっち家。

明石海峡大橋をバックに
写真撮影♪


3cy1Roxqqe1s9AW1432535859_1432535867.jpg


モデル感出しまくりの
マリン&ティアラ&あいるを横目に
一口も食べさせてもらえなかった
しらす丼に、未練タラタラな はっち(笑)

オヤツ進呈で、ご機嫌回復したので
ご安心を~(笑)


そのあとは

ワンコが支えるベンチで
写真を撮ってみたり~


RFXzi3rM8TDQ8gi1432533542_1432533551.jpg


はちる達の重さに、悶え苦しむ(笑)
ワンコベンチさんに・・・

pJx5IswuvIuTBzQ1432533511_1432533519.jpg


お礼のチュー(笑)


他にも、小さめの
ワンコさんベンチを発見したんで
みんなを乗せてみたら・・・


HMOU5kVfouBwF9Z1432533782_1432533792.jpg


あいる、身動きとれず(爆)

ここは、石で出来たベンチが多いようで
他にも
サッカーボールのベンチがありました。


u3u0l6EUJseHB7h1432533710_1432533718.jpg


ティアラ家は、2ワン一緒に座れたけど
はっちがデカイんで
我が家は1ワンずつ。

まずはあいるから!!


xlsVa5rnklotsUW1432533844_1432533853.jpg


みんなが座るからか?
はたまた、注目をして欲しいからか?

良く分からないが
硬い石のベンチに座って
ご満悦なはっち(笑)


qdYxjoEptxnehmD1432533867_1432533877.jpg


道の駅最後は、
はっちと石の像に挟まれて
身動き取れない あいると
頑張って写真を撮るティアラ母で
締めさせて頂きやすっ。


npFWIYUCd9Gxuch1432533898_1432533907.jpg


まさかの、もう1回続くかも・・・な
1ヶ月も前の淡路島でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |