123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-05 (Sun)


昨日
縫い縫いをお休みさせて頂いて
老犬との幸せな暮らし方と言う
講演を聞きに行って来ました。


2uFafh60KGbizbL1436091625_1436091642.jpg


はっち家には、16歳と7ヵ月で
お星様になったパグの 
ぶーちゃんが居ました。

病気だった事に気づくのが遅く
最後の半年近くは、寝たきり状態でした。

もし、あの時
病気に気づいていれば・・・

あの時、
あ~してあげれば良かった・・・

もし、あの時・・・

7年過ぎた今でも
後悔ばかりです(涙)


はっちも、11歳を過ぎ
立派な老犬。

今まで
ほとんど、病気をした事が無かったけど
この先は、きっと病気と向き合う日が来るはず。

はっちには
最後まで、自力で歩き
最後まで、自力で食べる喜びを
味わってもらいたい。

そして
1日でも長く、側に居てほしい。

そのためにも、もっともっと
勉強しなくっちゃ!!


MYyHJQBkWoJz0SQ1436091718_1436091736.jpg



eqhFZnJT6HJxU5e1436091782_1436091792.jpg


帰りは
久しぶりに、都会でランチ(笑)


mIWkpEyls40Vb3V1436091758_1436091767.jpg


はっちゃ~ん!!

ずーっと
お母ちゃんの側に居てや~♪♪


1ohkTBYRrD1aEkP1436091884_1436091894.jpg


NHK文化センターのMさん。
素敵なお誘い有難う♪
今度は、ワンコも一緒に、ランチ行こうね~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : はっち
Comment : (-) * Trackback : (0) * |