07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

若狭へGO!!

2009.06.28 (Sun)

前日の夜から楽しみにしていた海水浴へレッツGO!!
まだ寝ているお父ちゃんへ元気良く挨拶を済ませて(父は迷惑そう・・)
タバサちゃんのお迎えを待ちますくるまだっしゅ

2009_06290338.jpg
まだかな~?

2009_06290339.jpg
どこから来るかな?

とっても待ち遠しそうに行きかう車を見つめてた(笑)

タバサママのくるまに便乗させてもらい舞鶴のインターで皆と待ち合わせ♪

今日の参加者は
タバサ(ワン)・ママ(人)・お姉ちゃん(人)
ラボ(ワン)・ママ(人)
ローラン(ワン)・ママ(人)
アロマ(ワン)・パパ(人)・ママ(人)
タロウ(ワン)・シュート(ワン)・パパ(人)・ママ(人)・お姉ちゃん(人)
はっち(ワン)・母(人)
のワン7頭・人間10人やった~♪

待ち合わせの時間に少し遅れて到着したのでタバサ&はっちは
舞鶴インターで車から下りずに、そのまま若狭までGO!


去年も行った所だけど、今年はまだ時期が少し早かったので人もまばらV
ワン達を気兼ねなく泳がせる事が出来る♪

2009_06290380.jpg

2009_06290381.jpg

ワン達のテントやテーブル&イスを用意する間、ワンたちは・・・

2009_06290340.jpg

2009_06290341.jpg

2009_06290344.jpg

勝手に海に入りに行くので、木に繋がれています(笑)

皆な海でボール遊びがしたくてウズウズ!!
ちなみに、はっちは泳ぐのは大嫌い汗
はっちの目的はBBQのみ・・・
何度か海に投入されながらも、じっとBBQの時が来るまで健気に待つ笑顔

用意完了!さぁ!皆!水着を着て泳ぎましょう~

2009_06290346.jpg
アロマ&シュート

2009_06290347.jpg
ラボ

2009_06290348.jpg
タバサ

2009_06290349.jpg
ローラン

いよいよ、はっち投入の時が来ました汗
タバサのお姉ちゃんが優しく海に投入してくれます♪

2009_06290352.jpg
優しくしてね・・・

2009_06290353.jpg
ふ~ぅ・・・

尻尾を巻いて岸へ逃げ帰る情けないはっちゃん(笑)
1回泳いだ位でBBQを食べる事は出来ません!!

2009_06290357.jpg
分かった!お母ちゃん!
はっち頑張るで!!

2009_06290358.jpg
・・・(必死)

2009_06290362.jpg
お母ちゃ~ん!

2009_06290363.jpg
B~B~Q~!!

この後、ライフジャケットを取って海に投入されたはっちの初泳ぎでした00

2009_06290355.jpg
俺、BBQよりも泳ぐ方が好きonpu

はっちと母は一足早く海から撤退・・

2009_06290364.jpg
クンクン・・

2009_06290365.jpg
お肉落ちてなかったわ・・・

皆が海から上がってきてBBQ開始ハート(ピンク)

食べるのに必死で写真撮っていなかった汗
BBQ終了後、まったりと休憩。。。

2009_06290373.jpg
はっちまだ食べれるで!!
俺も食べれるで!!

母)お腹いっぱいお肉食べたやん!!

2009_06290372.jpg
アホやな~お母ちゃん!別腹があるねん♪

母)別腹って・・・

しか~し!!この日は本当に暑かっただっしゅ
何故かイスに座っていたはっちも涼しい所をフラフラ探し歩いて
見つけたのが・・・
アロマママの持っていたクーラーバッグ!

2009_06290382.jpg
はぁ~・・・

母)勝手に入ったらアカンやん汗

2009_06290384.jpg
暑いねん・・・

母)その中、涼しいの?
  そんなに冷たく無いけど^^;

皆に大爆笑されてもクーラーバックから動かないはっち・・・だけど
タロ・シューママがオヤツを取り出すと全員を押しのけて1番前へ!!

2009_06290387.jpg

2009_06290389.jpg


皆、別腹があるのね00

片付けをして一路家路へくるまだっしゅ

2009_06290395.jpg

来月はBBQを堪能しているはっちを撮らなくっちゃ笑顔


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

23:35  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

大型犬に交じってはっちちゃん
頑張ってますね~。
ライフジャケットを着て泳ぐ姿が
最高にかわいいです。
ライフジャケットをとったとありますが
大丈夫でしたか?
それにしても
食べるの大好き、運動や暑いの大嫌い
似てるな~。
marokame |  2009.07.02(木) 23:19 | URL |  【編集】

marokameさんへ

お友達の半数がゴールデンなので
自分もゴールデン気取りなんです^^;

私が心配なだけでライフジャケットは
あんまり必要無いみたいです・・
無しでもBBQの為に頑張って泳いでました(笑)
来月はライフジャケット無しの写真も撮ってきます♪


はっち母 |  2009.07.02(木) 23:31 | URL |  【編集】

まいりました。

いやぁ~。
今夜もはっちゃんに笑わせてもらいました(笑)
笑わせる気はないのでしょうが
おかしな行動をとるところや
周りを気にせずわが道をマイペースに進むところ
なんか本当にソックリ!
あんまりおもしろくて主人を呼んだら
主人も「見た目だけじゃなくて性格も似てる」って
大興奮の大爆笑でした~
pucci |  2009.07.03(金) 00:14 | URL |  【編集】

pucci さんへ

ほんとにマイペースです^^;
子供の頃からワンと生活していましたが
はっちみたいな性格の子は初めてです・・

プッチちゃんの行動を見ていると
はっちと全く同じで笑ってしまいます(笑)
ペキだからなのでしょうか?チワワだからなのでしょうか?
はたまたMIXだからなのでしょうか??
はっち母 |  2009.07.03(金) 02:06 | URL |  【編集】

もう海に行ったんだぁ
たのしそ~
はっちちゃん海もBBQも堪能したかなv-10
みゅうママ |  2009.07.03(金) 22:04 | URL |  【編集】

みゅうママ さんへ

今年初の海水浴、堪能して来ました~(^^)v
はっちはBBQ担当ですけど(笑)
来月からはライフジャケット無しで頑張ります♪
はっち母 |  2009.07.03(金) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/56-27e9e878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |