09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

寝るか食べるか・・・

2009.07.03 (Fri)

普段のはっちは寝てばっかり・・・

2009_07030396.jpg

日中、ほとんどの時間を寝て過ごす!

冷蔵庫を開けて‘カサカサ‘と音をたてると
何処からともなくやってくる!!

オヤツをあげると、大して喜ぶ訳でも無く
とりあえず定位置に持って行って食べる・・・

最近のオヤツや氷を食べる場所は廊下からリビングへ入る所に
置いてあるマットの上汗

なぜそこで食べるのかな00

2009_07030399.jpg

2009_07030402.jpg
まぁまぁやったわ!

2009_07030403.jpg
まだ落ちてるかな?

2009_07030405.jpg
落ちてなかったわ!

食べ終わるとまた寝る汗

2009_07030412.jpg
はっち寝るねん!

2009_07030413.jpg
お母ちゃんがおったら寝られへんわ・・・

母)スンマセン・・・

夕方、少しお腹がすいたのでパンでも食べよう!!と思ったら
ダダダダダ~と走ってきてピタッとお座りだっしゅ

2009_07030426.jpg
はっちもパン食べるで!!

母)知ってるよ!はっちの大好物やもんな♪
  はっちの分もあるでV

2009_07030425.jpg

2009_07030430.jpg
美味しそうやな~

2009_07030433.jpg
うまっ!!

母)もう終わり!!

2009_07030437.jpg
パンは美味しいから大好きやねん♪


大好物のパンを食べたら・・・廊下に寝に行きました汗

2009_07030416.jpg
眠っ。。。

そら太るわな苦笑い

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


19:02  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

えぇ~ッ!!

はっちゃんもパン好きですか!!
もちろんプッチもですよ~ッ!
一体どこまで似てるのだろうか・・・
おやつをあげると喜ぶワケでもなく
くわえて遊びながら食べてるけど
行き着けの「ふじやさん」でおやつを
もらうときはふじやさんのワンコたちを
押しのけ一番前で尻尾フリフリ待ってるんです。
トーストなんてしたら
ダイニングチェアにきっちり座って
当たり前のように待ってます(笑)
最近は日中つめたい廊下で殆ど寝てますよ~
pucci |  2009.07.03(金) 23:16 | URL |  【編集】

pucci さんへ

一緒ですぅ~(笑)
お外で貰うオヤツは家とは違うんでしょうか??
はっち行きつけの、クロネコヤマトさんはジャーキーを用意してくれているので必ず寄りたがるのですよ^^;
プッチちゃんとはっち、もしかして姉弟??だったりして(笑)
はっち母 |  2009.07.03(金) 23:38 | URL |  【編集】

暑くても食欲があるのはいいことだv-392
みゅうママ |  2009.07.05(日) 23:41 | URL |  【編集】

みゅうママ さんへ

好きなオヤツだったら指まで食べる勢いです♪
今まで食欲が無かった事って・・・?
無いかも知れないです^^;
はっち母 |  2009.07.06(月) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/57-6eec855c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |