123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
暑い夏は冷たい氷に限る笑顔
だけど、はっちは冬でも氷を欲しがる・・・
なので父は季節を問わず毎晩はっちに氷をあげている汗
多分食いしん坊だから口に入る物なら何でも良いんだと
母は思っている苦笑い

そんなはっちも、ここ最近の蒸し暑さにバテ気味?なので
我が家の夏恒例、ポカリを薄めた氷を作りましたV

2009_07050449.jpg
味付きの氷やん♪

2009_07050450.jpg
お母ちゃん!うまいで~

2009_07050451.jpg
これやったら、いくらでも食べれるで~

母)お腹こわすよ・・・

2009_07050452.jpg
最後の氷や・・・

2009_07050453.jpg
美味いわ~

2009_07050454.jpg
お父ちゃ~ん!!今日から、はっちにくれる氷は味付にしてや~♪


と洗面所で仕事に行く用意をしている父に報告しているはっちでした00

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

* Category : はっち
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by みゅうママ
みゅうも氷大好きv-398
あの歯ごたえがいいのかな?
はっちちゃん、夏っていいねぇ
氷味付きだよv-221

みゅうママさんへ * by はっち母
みゅうちゃんも好きなんですね♪
頭がキーン!!ってならないの?と思う位
氷を欲しがるんですよ^^;
味付は夏限定です♪

* by pucci
プッチも氷、大好きです(笑)
味付け氷、早速マネしてみます~!

pucci さんへ * by はっち母
味付き氷を食べると普通の氷はペッ!!と
吐き出す様になるので要注意です(笑)
我が家では夏季限定で~す(^^)v

* by marokame
はっちちゃんの
「美味しいわ~」
のお顔、鼻の下が真っ黒で
カワイイですね~。

当家のマロンさんも
何か悪だくみをしている時と
そう言えば満足な時も
黒くなってます。

marokameさんへ * by はっち母
そういえば!!はっちも悪だくみの時も
同じ感じです^^;
美味しいと悪だくみは同じなんですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する