個別記事の管理2015-08-31 (Mon)


世界陸上
終わっちゃいました。

ブログ更新もせず
毎晩テレビに釘付けだった私。

って事で
今日から
毎日更新 頑張ります。
↑ホンマかっ?(笑)


ここ数日
朝晩の気温が下がって
過ごしやすくなってきた はっち家地方。

晴れてる日の日中は、30度を越えてるけどね。

夕方の散歩では、虫の声も聞こえてきて
もうすぐ秋だなぁ~♪って実感も(嬉)

我が家では、毎年 もう1つ秋だなぁ~って
実感する事があります。

それは
はっちがベランダへ出てきて 日向ぼっこを始めたら
秋がすぐ近くまで来てるって証拠なんです(笑)


Qnyt97X5MbJMtdq1440674442_1440674451.jpg


久しぶりの はっちと一緒の
日向ぼっこで、嬉しそうなあいる。

あいるは、真夏でも日向ぼっこしてますwww

今日は、マクラ付きだもんね(笑)


p60EZyO4aVUqKCy1440674466_1440674475.jpg


暑いのが苦手な はっち。


pjshWRqyaFYumAF1440674524_1440674532.jpg


一方・・・
夏大好きっ子のあいるは・・・


OsaKIoYsPwV7kb21440674620_1440674628.jpg


なんで?


xNShkw96r_qO7B41440674599_1440674608.jpg


寒いのが苦手なのでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |