07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

服部緑地へ

2009.07.09 (Thu)

今日はしつけ教室の日・・・なのですが
ちょこっと急ぎのワンコ服を作らないといけなかったので
お休みしちゃいました汗

フィールド大好きのはっちには申し訳無いな~汗と思ったので
夕方、マリンちゃん&ティアラちゃんを誘って車で15分くらいの
緑地公園へお散歩に行ってきましたくるまだっしゅ

近所の散歩は縄張りを荒らされていないか一心不乱にクンクンするのが日課で
楽しみと言えばオヤツをくれる宅急便の会社に行くこと位・・・苦笑い

そんなはっちも緑地公園は大好き♪
時々近所を一緒に散歩する、マリンちゃん&ティアラちゃんママも
「はっち楽しそう~onpu」と言っていました。。

緑地公園ではマリンちゃん&ティアラちゃんはボール遊び絵文字名を入力してください

2009_07090509.jpg
お母さん!!ボールするよね!

2009_07090511.jpg
早くボール出して!!

2009_07090512.jpg
ボール!ボール!

2009_07090513.jpg
ボールよりオヤツが欲しいわ

元気いっぱいのマリンちゃん&ティアラちゃんをベンチに座りながら見ているはっち!00

ちょこっと休憩して場所移動。。

2009_07090516.jpg


2009_07090515.jpg
暑いけど楽しいわ♪

マリンちゃんは歩いている足元にボールを落として
蹴って下さい!!と催促!

2009_07090517.jpg
蹴って下さい!!

夕方の緑地公園はワンちゃんがっぱいonpu
ワンちゃんの少ない所でまたまた休憩絵文字名を入力してください

2009_07090520.jpg
ベンチはええな~♪ゆっくり出来るわ♪

2009_07090524.jpg
そろそろオヤツでも食べようかな?

母)催促ですか・・・苦笑い

2009_07090519.jpg
おっ!!ジャーキーですか?

母)マーちゃんママからジャーキーを貰ったんだから2ショットの写真でも撮ろうねV

2009_07090523.jpg

う~ん!微妙な距離感00

1時間ほどお散歩&休憩をして終了~
お家に帰りましたくるまだっしゅ

2009_07090527.jpg
お母ちゃん!楽しかったな♪
また連れていってな~

母)うん!またマリンちゃん&ティアラちゃん誘って、行こうな笑顔

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

23:55  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お散歩

これからの季節は昼間は無理になるから、ロングお散歩行っておいて良かったね~はっちゃん。^^

↓のポカリを薄めた氷いいアイディアですね~
我が家も今度真似してやってみま~す。^^
Miri |  2009.07.15(水) 19:58 | URL |  【編集】

Miri さんへ

ポカリ氷の他に果物小さく切って凍らせると
喜んで食べるよ~♪とお友達に教えてもらったので
手始めにスイカを氷らせてみようと思います(^^)v
はっち母 |  2009.07.20(月) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/59-f8759e9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |