12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-16 (Fri)


はっちゃんは元気ですか~?

メールを頂きました。

なので今日は
はっちの写真をアップしちゃいま~す。


Ugy98lKfyMYDn721444992165_1444992175.jpg


アップでマジマジ見ると
鼻の下の黒い所が
白髪でいっぱい!!

これも長年 生きてきた証♪
カワユイ (〃▽〃)


白髪がいっぱいの
ばーさまだけど
夜ご飯の後は・・・


J919Bc4e8ZvkzKD1444992112_1444992124.jpg


布団を丸めて
ヘコヘコTime(笑)

まだまだ若い証拠だねっ( ̄ー ̄)ニヤリ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : はっち
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mbd管理人
秘密ですがカメラとレンズをそろえれば、誰でも撮れちゃったりすると思う管理人です♪

(゚ロ゚;)エェッ!?
現役感が満載っ(笑)。
年を取るとお顔に白髪が増えて目が優しくなりますよねぇ。
それがまた可愛かですよ💛

* by イヴまま
はっちちゃーん♪
可愛いおめめが大好きよっ
元気いっぱいちゃんねーヽ(^o^)丿

こんにちは * by ドルフィンココア
はっちゃん 元気ですね~(^_-)-☆

鼻の周りの白いもの ココアにもでてきました。
はっちゃんは殿方だから おじさまでダンディーでいいけれど
ココアは女の子なので・・・悲しくなっちゃいます。

でも 食欲あって元気が何よりですよね。
良い週末を

* by きなこ
こんにちは~
はっちゃんも元気でなにより~♪
少しずつ白髪が増えるのは寂しいけど・・・
元気だからいいよね!!

* by はっち母
☆mbd管理人さん☆

コメント有難うございま~す♪

いやいやいや・・・
やっぱりセンスの問題だと思いますっ。
アングルとか、ここぞ!って時の表情とか
私には全くもって無理です(泣)
これからも素敵なお写真、期待してます(〃▽〃)

* by はっち母
☆イヴままさん☆

コメント有難うデス♪

可愛いって言ってくれて嬉しいですっ(*≧∀≦*)
マダマダ元気いっぱいで
ヘコヘコはやめられないみたいです(笑)

* by はっち母
☆ドルフィンココアさん☆

コメント有難うです♪

あらっ!ココアちゃんも白い物が出てきたんですね。

うふふ・・・
実は はっちゃん、女子なのですよ~(笑)
いつも会う ご近所さんのお友達も
ずーっと男子だと思っている人が多いんです(爆)

* by はっち母
☆きなこさん☆

コメント有難うです♪

白いおヒゲは少し寂しいけど
食欲があって元気が1番ですよねヾ(*´∀`*)ノ
マダマダ頑張ってもらわないと~
ですよね(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する