07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マーブルビーチ♪

2009.07.19 (Sun)

この夏2回目の海水浴海と空
今回は家からまぁまぁ近くのマーブルビーチイカリ
昼間はワン達には暑いので現地で夕方集合くるまだっしゅ
なので当日に用意をしていると、玄関に持って来ておいたゲージで
スタンバイOKのはっち笑顔

2009_07300578.jpg
どっか行くんやろ?ここで待っとくわ!!

母)まだ行かへんで~

2009_07300580.jpg
まだなんか・・・

出発までの間、ズーッとゲージで待機汗
お買い物やバスタオルなどの用意をして、いざ出発V


いつもの場所でタバサママのお迎え待ち♪

2009_07300581.jpg
まだかな~??

タバサママの車に乗って到着後、テーブルやイスのセットをして
ワン達と一緒に海へレッツゴー!!

2009_07300582.jpg

写真では分からないんですが、手を犬掻き状態でカキカキしてるんですやった~♪

2009_07300583.jpg

2009_07300585.jpg

海水浴嫌いなのでリードを外すと勝手にテーブルをセットしてある
場所に戻ってしまうので、リードは外せない・・・

今回は写真をほとんど撮らなかったので、これで終了~絵文字名を入力してください

はっちお楽しみの食事の写真も無い・・・
今回はBBQでは無く、カレー鍋&ステーキでしたV
もちろん、ワン達にも石焼のお肉をおすそ分け♪

帰りの高速で雷&大雨に降られて恐かったけど
現地で雨に降られること無くて良かった~

帰ってシャンプーしたら爆睡のはっちzzz

2009_07300602.jpg
Zzz・・・

どんな夢を見てるのかな?きっと石焼のお肉を食べてる夢だろうけど・・

2009_07300600.jpg
ムニャムニャムニャ・・・
はっち、まだお肉食べれるで・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


23:51  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

カレー鍋&ステーキ
写真を拝見したかったですが
想像しただけでも
心ひかれる素敵な企画ですね~

それにしても、はっちちゃん
何時も本当に素敵なお洋服ですね~
はっち母さんの手作りですか?

はっちちゃんの爆睡顔も最高に可愛いですね
子供の頃、海で遊んで遊び疲れて爆睡した
夏休みの記憶が呼び起こされます。
marokame |  2009.08.03(月) 23:47 | URL |  【編集】

marokameさんへ

暑い海辺で食べるお鍋は最高に美味しかったですよ♪
ワン達はお肉に夢中でしたけど(笑)
洋服可愛いですか??嬉しいです(*^_^*)
買うと高いので、はっちのは全部作っています!!
でも時々ショップに行くと欲しくなるんですけど・・
冬になるとマロンちゃんもお洋服着ますか??
はっちとオソロの洋服作りますよ~(^^)v
はっち母 |  2009.08.04(火) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/60-6c78d5fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |