12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-17 (Tue)


オーダー頂いたお洋服の
制作が終わって
スマホゲームに明け暮れ
ブログ・・・
サボってました(笑)

現在、ゲーム行き詰まり中~www


明日
カートオープン予定の
新作のご紹介で~す♪

UwxfWfWh63vslM81447733807_1447733815.jpg


白くまさんがキレイに写ってないんですが
めっちゃ可愛いんですよ~♪


3k0DTpFy2kGLOfO1447733888_1447733900.jpg


白クマさんに ちなんで
フード周りはボアを合わせました♪


pZFZ6hBglR0qkog1447733738_1447733748.jpg


※こちらもキレイに色が出ていません(悩)

お花とボーダーを合わせてみたら
アラっ!!
可愛い(〃▽〃)

他にも、これからの季節にピッタリな
フリースパーカーをご用意しております。

前回、ご好評頂いた
ジャズ☆パーカーも、少しですが
カート戻しさせて頂きます。


ブロ友さんの所で、お見かけする
可愛いバナー♪♪
はっち家も、作って頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

遅ればせながら
今年の9月に、生まれて初めて
プリンターを購入したので←遅っ(笑)
ショップ名刺用もお願いしました。


HFJQWtIJhX5HYnu1447733921_1447733929.jpg


あまりの可愛さに・・・


TIj0MdNnbKNxZTT1447733964_1447733972.jpg


食べ物と勘違い!?(笑)


可愛く2ワンを書いて下さった
with*CHOCO*さん
有難うございます♪

また近々お願いしま~す♪♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : ハンドメイド
Comment : (-) * Trackback : (0) * |