個別記事の管理2015-11-18 (Wed)



本日21時に
カートオープン致しま~す♪

今回は、ポップな
可愛い感じのお洋服を作ってみました。

☆はっち堂☆

お時間の空いている時に
遊びに来て頂けると嬉しいです(〃▽〃)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

以前から、ずーっと欲しかった
マシュマロバッグ。

少し?前に ←だよね?(汗)
おデートした
colonちゃんムウちゃんも持っていて
欲しさ大爆発(笑)


※その時のお写真です。
FBLruUAw1ewCshV1447835293_1447835302.jpg


可愛い娘に、欲しいとねだられると
次の日から するよね~
ネット検索(笑)

でも
欲しいと思ったバッグは
オーダーを受け付けていなかったり
お値段が・・・ねっ(涙)

貧乏人なもんで、ポチする指が震えちゃうのwww

って事で←どんな事?(笑)
ティアラ母に相談したら
作れっ!!って言われたんで
作り方を教えてもらって
作ってみました♪

※製作中、かなり心が折れました。


y6v8Z8Ahl5Pk53c1447834140_1447834146.jpg


ポッケもタックも無しの
手抜きマシュマロバッグが完成(笑)


b_RCPeZK4PMDUGi1447834163_1447834170.jpg


気持ち良さそうに寝てくれたから
合格かな??


サイズは、あいるサイズなので
はっちゃんが入ると・・・


ZXrNLyKA9JUSvvM1447834245_1447834252.jpg


今まで使っていたCLOSETさんのキャリーバッグ。


lZeDsQWxSjrdLH21447834071_1447834082.jpg


あいるには大きかったんで
中綿がヘタるまで
手抜きマシュマロバッグで我慢しよ~っと♪

ちなみに
手抜きマシュマロバッグにかかったお値段は
内布、中綿は家にある物を使用したので
外側の生地のみ
約¥1000なり~(笑)

浮いたお金で なに買おうかな~?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : ハンドメイド
Comment : (-) * Trackback : (0) * |