07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

縁(えん)。。。♪

2015.12.19 (Sat)


はっちが居なければ
ワンコ服は作っていなかっただろ。

はっちが居なければ
ブログはしていなかっただろう。

はっちが居なければ
あいるは家の子になっていなかっただろう。

12年ほど前
ふと立ち寄った、ペットショップのショーケースの中で
後ろ姿の小さなワンコに心を惹かれ
縁(えん)を感じ、家の子になった はっち。

その小さな縁(えん)が
今は、素敵なたくさんの出会いをもたらしてくれています。

中でも、colonちゃんとの
出会いは特別。

初めて会ったのに
図々しくも、モデルをお願いし
快く引き受けてくれて
もう2年。

いま こっちゃんはパパとママと一緒に
穏やかな時間を過ごしています。

今日カートオープンの、☆はっち堂☆
最後のモデルさんを頑張ってくれたcolonちゃん♪♪

ありがとう~♪♪
こっちゃんのお洋服を作らせてもらえて
とっても幸せだったよヾ(*´∀`*)ノ


o2uPEesnvZ7fKbe1450510128 (1)

はっちとcolonちゃんが結んでくれた
素敵な縁(えん)。

この先、何があっても
これからもずっとずっと
続きますように。。。♪♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




16:41  | 
 | HOME |