個別記事の管理2015-12-20 (Sun)


昨日のカートオープンで
colonちゃんモデルのパール☆チェックに
たくさんのお問い合わせを頂いております。

そしてその中には
こっちゃんへの涙が出そうになる
メッセージも頂いております。

colonママに必ずお伝え致しますね。

再販の予定が立ちましたら
また改めてお知らせさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

本日シャンプーDayだった
はちる姉妹。

前回のカットから
少し間が空いたんで
何だか小汚かったけど

じゃ自分で洗えよっ!!って言わないで。

久々にピカピカになって
良い香り(〃▽〃)

これで正月が迎えられるwww


i3U1Yh2EA20xmyP1450604348_1450604362.jpg


全身で爪切りを嫌がるあいる。
ティアラ母に怒られても
へこたれない強い子デス(笑)


10YCO4bp3DB6CVh1450604378_1450604391.jpg

えっ?
モテたかったん??(爆)

ティアラ母~!
モテモテヘアーにしたってな( ̄ー ̄)ニヤリ


そんなこんなで←どんなんや?www
スッキリはっちの出来上がり~♪


soeC4oQrIkp4kRO1450604284_1450604301.jpg


うん♪
スッキリしてカワユイよ(〃▽〃)

r1M9tfcQXpztOpI1450604319_1450604333.jpg


この夏から付けている、カタンドッグメタル。
ボールチェーンが嫌だったんで
FooQさん
少し前にオーダーしてたチョーカーを
今回から使用♪♪

め~っちゃ可愛い♪


今日は良い香りに包まれて
寝れそうな はっち母です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |