123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-23 (Wed)


ノリノリで
ブログをサボっている
真っ只中の時に
真っ白でフワフワな
ジョニたんことジョニーラモご一家と
わんわんマルシェで待ち合わせしたんです。

その時の記事は?って思ってますよね?
スマホの写真が全滅だったんで ・・・
ねっ・・・



その時に
ジョニママさんから素敵なプレゼントを
頂いたんですよ~♪


まずは、ジョニたんファン必見!!
ヨダレが出るほど欲しい1品の

HMHexXxTCaDz4XG1450860793_1450860803.jpg


ぜ~んぶ可愛いんだけど
良い年したおばちゃんの
胸をキュンキュンさせた1枚が・・・


XtGXlR9f71IRgOd1450860819_1450860828.jpg


ドアップジョニたん(〃▽〃)

良い年して ヨダレ出ましたwww

はっちゃんとあいるちゃんにも~って
可愛いマフラーまで頂いちゃいました♪


0RE2MvzMQeClzff1450860871_1450860880.jpg


5WDXzlPgIX3TxwT1450860893_1450860903.jpg


首が太くて短い
はっちゃんもピッタリんこ~♪♪

UyvClGxjKBgwfPs1450860917_1450860925.jpg


うんうん!かわいいYO♪

このマフラー
柔らかくて伸縮も良いから
こんな使い方も出来るんですっ!!


7RnT9lx2qfXx7lF1450860950_1450860960.jpg


お耳が隠れて、アザラシっぽい所が
たまらなくカワユイ(〃▽〃)

この巻き方だと
北風ぴゅーぴゅーな寒い日のお散歩でも
お耳が冷えないね♪


TKWu9zUAYAWzuKF1450860975_1450860984.jpg


とっても気に入ったようで
このまま居眠りし始めたんで
ソッコー撤収致しました(笑)

ジョニママさん、素敵なプレゼントありがとー♪

来年から
縫い縫い部屋で、ジョニたんに見つめられながら
お洋服作り頑張るね~ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |