12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)


いよいよ今年も
あと2日ですね。

戸棚の整理をしてたら
11年前 トリミングサロンで撮ってもらった
ポストカードが出てきました。 


PVKEGWmSbEBwdzU1451472104_1451472118.jpg


だれだ?(笑)

今と違って、お顔が真っ黒!!

でもって・・・
リボン似合わねぇ~www

懐かしくって
色々見てたら、夕方になっちゃった・・・

こんな事してるから、大掃除が進まないのよねヽ(´Д`;)ノ


2015年
☆はっち堂☆でオーダーして下さった
たくさんのお客様。

はっち家と遊んで下さった お友達の皆様。

お忙しい中
ブログへ遊びに来て下さった 皆様。

有難うございました(。uωu)ァリガト♪

来年も、はっち・あいる共々
どうぞ宜しくお願いします♪♪


eBHCP9hzxnjIRJC1451472178_1451472187.jpg


2016年が
みなさまにとって素敵な1年になります様に~♪


良いお年をお迎え下さい(〃▽〃)


ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |