12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-21 (Thu)


昨日の
カートオープンでは
たくさんの方にご来店頂き
有難うございました。

買えなかったよーー!!
と言う
ご連絡もたくさん頂き
申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)

今年は、もう少しカートオープンの間隔を
短くしていこうかな?と考えておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

先ほど、オーダー頂いた全てのお客様に
確定メールをお送りさせて頂きました。

届いていない場合は、お手数ですが
ご連絡お願い致します。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

昨日の夕方
はっちゃん病院へレッツラGOでした。

ずーっと悪かった犬歯の横の歯。
グラグラして、痛かった様で
前日の夜から触らせてくれなくなりました(涙)

歯を抜く=麻酔・・・

麻酔が怖くて
中々踏み切れず、ズルズル状態。はっち!ゴメンっ・・・

憂鬱そうな顔が切なくて
麻酔覚悟で病院へ!!


※心臓バクバクだったので、病院では写真1枚も撮れず・・・

母がドキドキしてるから?
それが伝わり、はっちの震えが凄かった。

先生に診てもらうと・・・

先生 「抜こうか!!」

母 「いつですか?」

先生 「いま。」

えーー!!今ですか?

ちゃちゃ~っと抜いてくれて
とりあえず無事に終了(T ^ T)

グラグラだったので麻酔なしで大丈夫だったみたいです。



kdUl2FopqrQuVXg1453372825_1453372868.png


抗生剤を1週間分もらって、会計をすませ
車に乗ったら
体の力が抜けた・・・


PS3qWHUWuA5TncC1453372775_1453372812.jpg


その日の夜は
疲れて
目も開けずグッスリ寝ていた はっち。


もう多分大丈夫だから来なくて良いよ。
って先生に言われたけど
来ちゃダメですか?と聞いてみたら
笑いながら
心配なら いつでもおいで~!って笑った先生。

って事で、薬が無くなったら
行ってこようと思う母なのでした(笑)

ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : はっち
Comment : (-) * Trackback : (0) * |