07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

花火大会♪

2009.08.08 (Sat)

8月の第一土曜日は近所の堤防で花火大会花火
去年まではブー姉ちゃんが一緒だったので観に行く事はなかったけど
今年はお散歩がてら、はっちと一緒に自転車で観に行こうVと思い
早々に仕事を切り上げて出発さとと-ママチャリだっしゅ

8時からの打ち上げより少し早く到着したのだけど・・・
凄~い人・人・人絵文字名を入力してください
あまりの人の多さにビビルはっち・・・
堤防まで上がろうか悩んだけど、や~めたビックリ

堤防下の植え込みでビールを買って花火見物♪

2009_08080768.jpg

2009_08080770.jpg

2009_08080771.jpg

母)た~ま~や~!!

初めての現場での花火大会は人が多すぎて帰りたくて仕方ない様子のはっち・・
10分ほど見物して早々に引き上げ00

2009_08080772.jpg
お母ちゃん疲れたな・・・

2009_08080773.jpg
来年は行かんとこな!!

母)来年の事は置いといて!一緒にベランダで花火観る?

2009_08080776.jpg
1人でどうぞ・・

しょうがないので毎年恒例の1人ベランダ花火汗

2009_08080778.jpg

2009_08080779.jpg

2009_08080784.jpg

母)今年も一人で、た~ま~や~花火
堤防で、カラアゲ食べながらビール飲みたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
23:21  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はっちと一緒にいきたかったなぁ。。。。
第2土曜日になってから
行けてないわぁ。。。。
 ちょうど、おわったころに家着いたのん。
屋台とか回りたいわぁ。。。
myna |  2009.08.10(月) 11:13 | URL |  【編集】

mynaちゃんへ

びっくりする位凄い人やったで~
はっちビビッて尻尾下がってたもん(笑)
来年は一緒に行って屋台回りしようぜ(^^)v
はっち母 |  2009.08.11(火) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/63-50614a0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |