07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

有難うございました。

2016.03.18 (Fri)


昨日のカートオープン
たくさんのご訪問
そして
たくさんのオーダー有難うございます。

今回は、お受けさせて頂く枚数を
多めに設定して
途中で追加もさせて頂いたのですが
買えなかったです・・・と
お問い合わせもたくさん頂きました。

次回から、もう少しゆっくりお買い物をして頂ける様に
枚数を多めにと考えておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今回
慣れないモデルさんを頑張った
はっちゃんと 珍しくヤル気満々だったあいる。


BxwQAR_l62ydqtA1458193612_1458193621.jpg


いつもはドヨドヨ顔で
死んだ魚の目をしてるのに
今回は
何でヤル気を出したかって??

それはね・・・


mHnt54dmU39zEY51458193642_1458193650.jpg


はっちも一緒だから(笑)

はっちは必死だけどヾ(≧з≦)ゞブッ


9ZGZBROQ6ATRyAV1458193526_1458193541.jpg


頑張って
振り向きポーズもしてくれるんだけど

腹の肉が邪魔してるwww

必死すぎて目が怖いし(笑)


yAZc9tFFYH_4uvL1458193564_1458193575.jpg


頑張ってくれて申し訳ないんだけど

はっちゴメン・・・


はっちゃんピンの写真は
使えねぇーー!!

だって
腹回りぶくぶくだもん(ll'∀')ァハハ-


はっちがブクブクなのは母のせい?
そんな心の声なんて聞こえなーい!!
今日 耳 日曜~!!←このフレーズ知ってます?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

18:58  |  はちる  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/632-24fddcbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |