07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

出来ること。

2016.04.19 (Tue)


熊本の地震で
母の友達も、愛犬と一緒に 数日間 車中泊をし
今はお家へ戻ったそうなのですが
ヒビが入ってて お水が出ない・・・

こちらから何か送ろうにも
熊本への荷受は 昨日の時点では受け付けていないらしい。

※ヤマトさんに昨日相談した時の話です。

友達のMちゃんは 何があろうと熊本大好き♪
出来る事から やっていくよ!!って連絡をくれました。

私に出来る事は何だろう??
考えた結果
やっぱりワンコ服を作る事。しか思いつかなかった(汗)

20日(木曜日)にカートオープンしようと
ショップへ記載した数日後の地震だったので
延期しようかと思っていたのですが
服を作る事しか出来ない私が思いついた事。

被災したワンちゃん・ネコちゃんへ募金する
洋服をアップしよう!!


IMG_3937.jpg


保護活動をされている
ゆっくり。ゆっくり。のpawmomさんに
相談させて頂いて

こちらのタンクの売り上げを
ドッグレスキュー熊本さんへ寄付させて頂こうと思います。

1人での製作なので、たくさんの枚数をお作り出来ないのですが
小さな事からコツコツと。。。


明日
4月20日PM21時に
カートオープンさせて頂きます。

お時間の空いている時に
チョコっと覗きに来て頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

11:45  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/644-c3b9a719

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |