123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-08-13 (Thu)
右目の下の逆睫1本を病院で抜いてもらい完全復活のはっちV
目がチカチカしなくなったら、退屈でお出掛けしようや~と
暑いのにカドラーで寝てみたり、普段より側に寄ってくる汗

2009_08131756.jpg
退屈やねん・・・

母)お出掛けする?

2009_08131752.jpg
ほんま?

母)ほんまやで・・

2009_08131754.jpg
どうしよっかな~??

母)あんたの為のお出掛けやのに(涙)

そんなこんなで前回のリベンジ(前回は暑かった)マリーナへ行ってみましたくるまだっしゅ
今日はマリンちゃん&ティアラちゃんも誘って一緒に行ったんだけど・・・
オシャベリばっかりしてて写真はほとんど無し汗
撮れた写真はと言えば・・・

2009_08131758.jpg
お母ちゃん、やっぱり あっついわ~

2009_08131760.jpg
お母ちゃん、疲れて歩かれへんわ~

と、ヘバッテルはっち2枚だけびっくり!
マリンちゃん&ティアラちゃんの写真はボケボケ絵文字名を入力してください
次回はオシャベリを控えてバッチリ撮るからね~V

2009_08131759.jpg
暗くなるまでお散歩してましたイカリ
明かりに照らされたマリーナは結構キレイ♪

母)はっちゃん、また行こうね!

2009_08131762.jpg
どうしよっかな~?

母)えっ!!何で?楽しかったやろ?

2009_08131765.jpg
楽しかったけどベンチさんとお話出来へんかったもん!!

母)あ~っ!ベンチ休憩少なかったからか汗
  マリンちゃん&ティアラちゃんは休憩せえへんからな~
  今度はもう少し休憩の回数ふやすからね!!

2009_08131766.jpg
ほんまかな・・・(疑)

疑いの目で母を見つめながら眠りに付いたはっちの1日でした・・・Z

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by みゅうママ
逆睫抜いてもらってすっきりやね
はっちちゃんはお目目くりくりやもんねぇv-10

みゅうママさんへ * by はっち母
病院知らずなんで逆睫で、たま~に行く病院が
恐くて恐くて仕方ないみたい・・・
帰ってきてからのヌイグルミへの八つ当たりが凄いんですよ^^;

* by marokame
はっちちゃん
逆睫毛取れてよかったですね~

はっちちゃんの
首をかしげている写真(下から3枚目)
本当に可愛いです
何だか人間みたいですね
その下のペチャンコの写真も最高ですね~

marokameさんへ * by はっち母
ほんと良かったです^^;
うちのはっちもマロンちゃんも逆睫と一生付き合って
いかないといけないんですね・・・

ペチャンコ顔は私も大好きなんです(親ばか)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する