07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

浪速の狂犬病と闘う?

2016.06.15 (Wed)


ご無沙汰しております。

ティアラ母ブログを見て
ご心配頂いた皆さま、ブログ更新せず
申し訳ありません(汗)

血尿は止まって、元気いっぱいに過ごしております。


通っていた病院で、結石との診断だったのですが
なかなか血尿が止まらず
5月の末に、違う病院で検診を受けた所
膀胱と右副腎に腫瘍が見つかりました(大汗)

3月の血液検査では、数値は異常なしだったんで
急激に悪化したのかも?

今まで、病気知らずの子だったので
青天の霹靂!!

でもって、母は目の前真っ暗・・・

とりあえず初回は、膀胱の出来物が
抗生剤で小さくなるかどうか調べるために
2週間、試す事になりました。


2週間後の土曜日
7ヶ月間、一向に数値が良くならないマリンも一緒に病院へ。


8WBXCNspXTIVvoY1465990309_1465990328.jpg


残念・・・
違うんだよ。


gR5ACWuWW2iN4z91465990253_1465990290.jpg


膀胱の出来物は小さくなっておらず
大きくなった副腎の、今後の治療の話をし
ACTH刺激試験の為、夕方まで
はっちを預ける事に。


お迎えに行き、診断結果や
またまた今後の話をしました。←私しつこい(笑)


はっちゃん、お疲れさま。

怖かった?


VBC7w2B5G0mnA7t1465990348_1465990364.jpg


朝からご飯抜きで頑張ったはっち。

ホントはとっても怖かったに違いない。


ACTH刺激試験が??な結果だったので
2週間後もう一度検査です。


ビビリんちょな浪速の狂犬だけど
これからも病院頑張ろう!!


病気になんて負けないぞーー!!

はっちは至って元気いっぱい食欲旺盛なので
安心して下さいねヽ(´▽`)/


支離滅裂な慣れない病気話にお付き合い下さり
有難うございます。

次回は明るく、新作のご紹介です♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

21:45  |  はっち  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/656-ea9fc1bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |