09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

どっか行こか~?

2009.08.14 (Fri)

昨日のハーバーでのお散歩に今日も行こうと思っているはっちゃん・・・
5時くらいから見張られている><

2009_08140892.jpg
今日も車でお散歩しよか?

母)今日は行かへんで!!

2009_08140893.jpg
ふ~ん!!行かへんのか・・

母)まだ5時やから、散歩もマダやで!
  お母ちゃんは今からパソコンするの!

2009_08140895.jpg
パソコンしたらええやん・・

2009_08140896.jpg
ず~っと待っとくから・・

母)そんなとこで待っててもマダ暑いから行かれへんの・・

1時間位、座椅子で待機しながら母を見張ってたけど
辛抱出来なくなったのか・・・

2009_08140898.jpg
はっちは散歩行きたいねんけど!!

母)暑くても知らんからね!!

2009_08140900.jpg
大丈夫やで!はっちは暑いの好きやから♪

2009_08140901.jpg
お母ちゃん、早く!!

母)はいはい^^;

2009_08140902.jpg
外の空気は気持ええな~♪

マンション周りをクルット回って、もう少し歩こうかな?と思ってたんだけど・・・

2009_08140906.jpg
お母ちゃん、はっちは無理みたいやわ・・

母)何が無理なん??

2009_08140907.jpg
暑いねん!!

母)暑いの大丈夫じゃなかった??

2009_08140911.jpg
もう帰るねん・・

2009_08140913.jpg
早く開けて・・はっち暑くて死ぬかもしれへんで!!

母)はっ??そんなに散歩してないから大丈夫と思うけど・・

足を洗って放してあげるとハウスに一直線だっしゅ

2009_08140914.jpg
お母ちゃんオヤツ頂戴♪

水を飲む前にオヤツの催促って、そんなに暑く無いんちゃうの?

2009_08140915.jpg
ウマイ♪

2009_08140917.jpg
暑かったからお水が美味しいわ♪

普通はお水先じゃないか汗

2009_08140919.jpg
近所の散歩は暑いな~!はっちは疲れてしもたわ・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


23:54  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はっちゃんもかなりマイペースですね~
プッチも散歩へ行きたがるわりに
マンション前で動かないので
住人達の笑いものになっています。
今週は横浜もかなり暑かったので
体調を悪くしています。
原因は暑さなのか、それとも
いきつけの「ふじやさん」がお盆休みで
オヤツをもらえないからか・・・
pucci |  2009.08.15(土) 19:29 | URL |  【編集】

pucciさんへ

ほんとマイペースです・・・
性格は犬と言うよりネコに近い様な気がします^^;
プッチちゃんやはっちみたいに散歩で休憩ばっかり
したり座り込んで動かなくなるワンちゃんって
あんまり見ないですよね~
早く、ふじやさんでマブちゃんに?マブちゃんママに?会えると良いですね~♪
はっち母 |  2009.08.16(日) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/66-bea952f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |