08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ヤル気スイッチ。

2016.07.25 (Mon)


先週の
ショップのお洋服撮影中


トリミング前で
ボサボサ頭のはっちゃんは
あいるをずーっと監視。


はっちゃん、何してるの?


ZIm83uNtH8rvir71469437769_1469437795.jpg


あいるが動くと はっちも動く。

あいるが寝転ぶと、すかさず側に寄ってくる。

めっちゃ邪魔なんですけどー!!


UaqzxZ0PF1wjIUr1469437861_1469437880.jpg


あいるさん、ポジティブぅ~(笑)


でも確かに、あいるが勘違いする気持ちも分かるの。

月に1回、撮影の時だけ
はっちはあいるにまとわりつくのデス。 

なぜだろう??



まっ!でも
あいるがヤル気になってくれたら儲けもん( ̄ー ̄)ニヤリ




そうだよ~!!
はっちは あいるが大好きなんだよ~!!

いかがわしいカメラマン風におだててみたら・・・


kltXzQRtSWc6PJd1469437824_1469437845.jpg


アンヨはちょっと残念だけど
ヤル気スイッチON www


ただ・・・

ヤル気スイッチ すぐにOFFになっちゃうんだよね(^_^;)



Instagram


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

18:54  |  あいる  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/664-e6ab9efb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |