12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-27 (Wed)


5月の末から始まった病院生活。
ここ1ヶ月は
週一で通院中。


母子共々
ようやく慣れてきました(笑)


G9eot1quiN0gNjR1469617000_1469617014.jpg


母も診察室で 
写真が撮れる様になりました( ̄ー ̄)ニヤリ


慣れって怖~い www


今日は、歯の健診と注射。

注射は、へっちゃらプーな はっちゃんです。


5IaDQMrLEq4dzxX1469616975_1469616990 (1)


診察が終わって、待合室でパチリんこ♪

どうやら
お会計が待てないらしい(笑)


8zxGYbEnaHScsk51469618314_1469618335.jpg


昨日、ちょっと血尿が出たので
来週はエコーと血液検査。


やっぱり
来週も病院(笑)←笑うしかないwww


最初はガタブルだった はっちが
病院に慣れてくれたから良しとしなくっちゃね!


iV9h3034mFbFHGR1469616915_1469616934.jpg


病院から帰宅後
良い子でお留守番してた
あいると2人(匹)でお散歩♪♪


抜歯した所を縫っているので
オヤツ禁止な はっち家。

巻き添えで、オヤツ無しの刑を受けている
可哀想なあいるの為に
こっそりオヤツを持って来たよヾ(*´∀`*)ノ


FqrNGxVS_bll1Xl1469616950_1469616964.jpg


はっちゃん、来週も頑張ろう!!

あいるもお留守番頑張ってね♪



Instagram


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : はっち
Comment : (-) * Trackback : (0) * |