123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-08-16 (Sun)
母がとっても楽しみにしている2年に1度の世界陸上
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
母は球技があまり好きでは無く
個人種目が大好きやった~♪
特に陸上のトラック競技はめまいがするほど見ていて楽しいヽ(〃^・^〃)ノ

当分の間、ビール片手にテレビに釘付け♪

母)はっちゃん、母は当分ベロベロに酔いながら変な笑い声で笑い
  訳も無く叫ぶけど気にしないでね~

2009_08140853.jpg
今更何を!!いつもの事ですやん・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


* Category : はっち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まり
はっちゃん、お母さんはじめまして☆
はっちゃんすごいかわいいですねーv-238
楽しく拝見させていただきました。
うちのルリオも冷蔵庫あけるとあらわれますv-7

まり さんへ * by はっち母
まりさん始めまして♪
遊びに来て下さって有難うございます!(^^)!
ルリオ君、関西弁丸出しでメチャ可愛い~♪
家と同じですね(笑)
私も遊びに行かせて頂きますね~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する