08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はっちと同じ病院へ。

2016.09.30 (Fri)


食べ過ぎて P祭り開催中の あいるさん。

昨日より調子が悪くなってきたので
夕方 はっちがお世話になっている
病院へレッツラGO!!


あいるはこの病院で診察を受けるのは始めて。


下痢だし、歩いていける近所のいつもの病院でも良いかな?
って思ったけど
はっちの薬も無くなりそうだったし
車でGOしました。←行って良かった!!



sUZDZwJfB0KPMtQ1475229565_1475229577.jpg



はっちがいないと
全然ダメっ子な あいるさん。

待合室では、息を潜めて微動だにせず(笑)



0a4eB3yQb5iAQcH1475229591_1475229606.jpg



はっちを診て下さっている 院長先生はお休みだったので
今日は違う先生に診てもらう事に。

母も、どんな先生か分からず
ちょっとドキドキ・・・



2zU4dqImIrIdz0g1475229300_1475229320.jpg



初めての先生は、女医さんで
とっても優しい先生でした(〃ω〃)


下痢の症状や原因を伝え、便の検査をしてもらい
とりあえず下痢止めを処方してもらう事に。

3日経っても改善されないなら、検査決定!!



でっ・・・

先生の触診で分かったことが!!


先生:「左足のヒザが外れてますね。」


えーーっ??
マジっすかーー!?(驚)


入ったり外れたりする程度ではなくて、外れっぱなしらしい・・
それも、かなり前からみたい(泣)

外れてる所を触らせてもらったけど 全く分からずでした(汗) 


今まで、ビッコをひいたり痛がったりした事がなかったので
全く気づかずなダメ母ちゃん(´;ω;`)ウゥゥ



今まで通っていた病院でも、何度も触診してもらったけど
膝の事は言われた事がなかったから
ビックリし過ぎて、涼しいのに 汗だくだく(大汗)


先生と色々お話して、たくさんのお薬をもらって帰りました~


j1iAkUL7Y0tda3N1475229372_1475229515.png


はっちが3種類一ヶ月分で、あいるが3日分。


wCLRrp9b6dPck4C1475229342_1475229359.jpg


あいるのせい?

諭吉さんが飛んでいったのは
はっちの薬代ですよ~(T▽T)



何はともあれ、ヒザの事が分かって行って良かった!!


ご心配下さったみなさま~
有難うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Instagram


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

20:32  |  あいる  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/679-2bfc79b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |