12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-03 (Mon)


今回のP祭りで
粉薬が処方された あいるさん。

※あいるに粉薬を飲ますのは至難の業(汗)


先生から、フードをふやかして混ぜて食べさせて下さい。
って言われたけど
カリカリしたフードしか食べないので無理です!!と伝えると

薬と一緒に、こんな物を出してくれました。


vtnmUys2sVnXDaZ1475456247_1475456253.jpg


CMで宣伝してる、おくすり飲めたねのワンコバージョン。みたいな物かな?


FpV451vLliUDKWc1475456266_1475456277.jpg


はてさて・・・

これでお薬を食べてくれるだろうか??


bCe2tLyGe4MLDFa1475456396_1475456404.jpg


嫌がる時は、上アゴに塗りつけて下さいって言われてたけど


DNxoktTtX7FnigG1475456481_1475456490.jpg


皿ごとペロペロ(笑)


食べ残した所を、指ですくって舐めさせてると


vD4iLAr4nmE4Bww1475456443_1475456451.jpg


しびれを切らした はっちがにじり寄って来た(笑)


無事にお薬タイムが終了して一安心した母♪


でも・・・


Bv38Ak_fyPLiz5P1475456293_1475456299.jpg


わたしはもらってないよ?てきな感じで

はっちに見張られ続けた母なのでした(笑)



Instagram


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : あいる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |