個別記事の管理2017-02-26 (Sun)


またまた
ブログ放置していた
はっち母です (。ノω<。)


娘たちに嫌がられながらも
写真は毎日撮ってるんだけど・・・

なかなかアップできねー!!

たいした写真は無いけどね(笑)



そんな数日の一コマ。



んっ?



こらー!!

そこで寝たらアカンってヾ(o`ω´o)ノ゛



コタツで火照った体を、クールダウンさせるのに
トイレで寝る事を覚えた
御年7歳のシニアあいるさん・・・

チッチの後でも平気で寝てくれます(汗)


多飲多尿の はっちが、トイレに行けない事もしばしば・・・

なので、あいるがトイレで寝ていると
はっちがチクって教えてくれるんです。


もう7歳なんだしさ・・・

チクられる事するんじゃねーよ!!



ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : あいる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |