123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-28 (Tue)


昨日の続き・・・

ACTH刺激試験は、時間がかかるので
朝一番で来院して下さい。

との事だったので

開院15分後に病院へ付くと
待合室パンパンヾ(・ω・`;)ノ


dv1wC565_bQJ6_G1488194279_1488194291.jpg


病院だよ~!!


ガックリうなだれる はっちと
待つこと約1時間・・・

※あいるは車で待機しててもらいました。


やっと順番が回ってきた。


hXiyCuO0jMCGgOM1488194136_1488194150.jpg



cCqCgpWNp9ZvZPv1488194194_1488194207.jpg



2度の採血が必要なACTH刺激試験。

1度目と2度目の間
2時間待たなければいけない。

今日はその待ち時間を、散歩する予定だったのに・・・

諸事情により、今回もお預かりに(涙)


スマヌ・・・はっち・・・


しょうがないので あいると近くを散歩したけど
なんだろう・・・

あいるも私も、全然楽しくない。


やっぱり はっちが一緒じゃないと寂しいな。


仕方がないので
時間つぶしにホームセンターへGO!!


PL9fBnrE1uZU_ts1488194109_1488194123.jpg


いつも2ワンで、パンパンになりながら乗っている
ホームセンターのカートが
あいる1ワンだとスカスカ・・・


無理やり時間を潰して
はっちを迎えに行き
検査結果は夕方聞きに行ってきました。


UvGZgQ7054_qvjS1488194166_1488194178.jpg


コルチゾールは範囲内に収まっていて
ホッと一安心。

前回よりも数値が良くなり、先生も喜んでた♪


糖尿病などの合併症を引き起こさない為にも
薬の量を調節しないといけないらしく
また半年後に検査です。


nY0FKBMnmZVFtWc1488249741_1488249871.png


一ヶ月分の薬をもらって
今回は終了。


次はフィラリアの検査と一緒に
いつものフルコース検査デス。


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : はっち
Comment : (-) * Trackback : (0) * |