123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-02-20 (Wed)
この間の土曜日
はっちの大親友マルコちゃんのママから
ランチのお誘いがあり
現地集合!って事なのでいそいでお出掛け準備!
お昼寝中のはっちを起こさなくちゃ。

はっちゃん!お出掛けですよ♪

2008_02170097.jpg


いくらブー姉ちゃんのお尻が気持ち良いからって
マクラ代わりにしちゃダメでしょう!

そんな事より早く起きてちょうだいな・・・
お母ちゃん、お腹がすいて死にそうだよ(>_<)

2008_02200175.jpg


ブー姉ちゃん、お留守番ヨロシクね!

2008_02150060.jpg


って爆睡ですやん・・・
起こさない様に、いってきますぅ~♪


土曜日なのに道路は結構混んでいる・・
かなりお待たせしちゃったけど
待っていてくれました♪
ここのカフェは初めてなのですが噂は聞いていたので
凄く楽しみ♪

2008_02170110.jpg


2008_02170108.jpg


可愛いお店絵文字名を入力してください
あまりにもお腹がすいていたので
ランチの写真は撮っていませんあせがとっても美味しかったです(*^_^*)

ご飯に夢中で忘れていたのですが
はっちゃんは・・・?

2008_02170106.jpg


大人しく待っていました♪
良い子だったね♪

2008_02170107.jpg


はい!怒りますよ。
カフェやレストランでは、静かに待たなきゃねoto

カフェのお姉さんがワンちゃんのアルバムを作るので
写真を撮ってくれました♪
う~ん!カット後に来れば良かったなぁ・・


その後は車でマルコちゃんの大好きな広~い場所へ移動です!

2008_02170112.jpg


う~ん?何して遊ぼっか?
寒いから、ゆっくり散歩でもしながら
マルコちゃんのボール遊びでも見てようね♪

2008_02170111.jpg


ここは、とってもキレイだから
いっぱい大好きなクンクンしても良いよ♪

2008_02170115.jpg


はいはい!今度来た時のために
においも残しておかなきゃね^_^;

写真はマルコママがたくさん撮ってくれたから
お母ちゃんはこの辺で写真を撮るのをやめました!
だって手が冷たいもんびえー

日が暮れてきたので、そろそろ帰りましょうか!

2008_02170121.jpg


ブー姉ちゃんが待ってるから早くかえらなきゃね。


とっても楽しかったのか
ご飯を食べて爆睡してしまいました(*^_^*)

2008_02170122.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
 ↑ポチっとヨロシクお願いします♪

* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 花火
姉ちゃんのお尻に頭乗せて寝てるなんて
かわいいね~~
カフェでもすごくおりこうさんに
してるんですね(^。^)
すごいな~~~♪
散歩もして遊んで今日はぐっすりですね♪♪

* by まるこまま
おはよぉ~!
はっちぃ満載やねぇ!
おっと!ハッチの横には まるこの抜け殻が!(笑)

 また、あそんだってなぁ~!
あの性格 理解してくれんのハッチだけやねんv-406オロロォン。

↑花火さんへ
初めまして。こんちわ ココ↓http://orange.ap.teacup.com/marucoにも
ハッチ満載ですので、宜しければごらんくださいませv-421

コメント







管理者にだけ表示を許可する