123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-08-22 (Sat)
今回、お泊りする所は貸し別荘になっていて
まるまる1棟お家を借り切る感じですビックリ

入ってビックリ!玄関スペースが広いこと広いことおおー!

2009_08240302.jpg
大きな窓からは海が見えてソファーでくつろげるんですよjumee☆sigh1c

2009_08240300.jpg
早速くつろぐラボちゃん♪

2009_08240303.jpg
玄関のたたきでくつろぐタバサ♪

2009_08240301.jpg

こんな大きな玄関ならゴールデン飼いたいな~汗と母は思った・・

2009_08240304.jpg
裏には専用の大きなお庭があってノーリードで遊び放題やった~♪

2009_08240322.jpg

2009_08240323.jpg
楽しいわ~♪

2009_08240324.jpg
おれも遊ぶわ~!

母)せっかくベンチがあるねんから記念撮影しよう!
  シュート!はい、チーズ

2009_08240325.jpg
男前に撮ってや!

2009_08240328.jpg
はっちは撮らへんの?

2009_08240330.jpg
いま忙しいねん・・・

母)シュートと一緒に撮りましょう♪

2009_08240332.jpg
シュート)何回も言うけど男前に撮ってや~
はっち)お母ちゃん可愛くやで♪

お庭には桟橋もあるんです♪

せっかくなんで記念撮影!


2009_08240320.jpg

2009_08240321.jpg
板の上は恐いわ~

お家の中での様子も少し♪
2009_08240307.jpg

台所でオヤツをねだったり~

2009_08240311.jpg

和室でくつろいだり~

2009_08240312.jpg

玄関のソファーで、タロ・シュウのお姉ちゃんと戦ったり~
2009_08240313.jpg

2009_08240314.jpg

2009_08240315.jpg

結局はっちの負けで終った戦いでしたが
夜のBBQまで楽しく旅を満喫していた はっちです海と空

③へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


* Category : お出掛け
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by myna
ここ!!
知ってる!!めっちゃいろんなブログで見た(笑)
ええなぁ。。。。
さくまるのんでいってみたいなぁ。

続きにきたいす!

* by みゅうママ
すご~い贅沢なお宿だぁv-392
行ってみた~い

* by pucci
うわぁ~!
スゴイ良いとこですね~。
はっちゃん、今日もかわいっすな~(笑)

myna ちゃんへ * by はっち母
はっちガルガル言うからホテルよりも
コテージ?みたいな所で安心して
ほったらかしに出来た(笑)
他のワンちゃんともめる事も無く
何の気兼ねもせずゆっくり遊べた~(^^)v
お庭最高やで~!!

みゅうママさんへ * by はっち母
人数が多いとお安くなるし
友達同士で行くには最高ですよ~♪
この日も前の海で3ワンが泳ぎました~
プライベートビーチみたいでしたよ(^^)v

pucci さんへ * by はっち母
pucci さん有難う!!
毎度可愛いはっちで申し訳ないっす(笑)

良い所でしたよ~♪
自由犬はっちには持って来いの所でした!
放し飼いでも安心なので楽チンでした!(^^)!

コメント







管理者にだけ表示を許可する