09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

どこかなぁ~?

2017.03.05 (Sun)


今日は、半日
縫い縫いをお休みさせて頂いて
お出かけしてきました。


お待ち下さっているお客さま
すみません(汗)

明日からまた、フルスロットルで頑張りますっ!!



さてさて・・・


久しぶりのカート出動で
ワクワクが止まらない あいるさん(笑)


カート=カフェの確率が高いもので(^_^;)


Why_wAtX0s0X8hJ1488704484_1488704494.jpg



どこだと思う?



Ro34VJueJ1_dWC41488704443_1488704458.jpg



ワンちゃんの鳴き声に
何やら察したあいるさん。

※はっちは全く聞こえておりません(笑)


たくさんワンコちゃんが集まる場所では
カートから出してもらえないって知っている
あいるさん。

なので、ちょっぴりテンション下がり気味www



開催場所が
箕面から神戸へ変わり
すっかり足が遠のいてしまった
わんわんマルシェへ行ってきました!!


カワユイお友達にもお会い出来て
楽しかった~♪♪


そのお話はまた明日(*'∪'*)



ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

18:45  |  お出掛け  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/701-ad970730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |